〜ネットショップでお小遣い稼ぎ〜

自分の持っているホームページで商品紹介のバナーを貼ることで、商品を売ることができます。ホームページを見た人が商品バナーをクリックし、その商品を購入すると、その報酬が広告主から支払われる仕組みです。
まるで自分がショップを経営している感覚で稼げます。

ネットショップの場合、ノーリスクで商品を仕入れる事ができ、倉庫代も要らないので大量の在庫を抱えるなどのリスクはゼロです。もちろん無料でネットショップを始めることができます。

自分のホームページに合った商品を紹介することでさらに売り上げもアップします


ネットで稼ぐ
メールで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
広告で稼ぐ
懸賞で稼ぐ
ホームページをつくる

TOPへ

ネットショップ系アフェリエイトサイト一覧

電脳卸

自分のサイトで、8000点以上の商品を売ることができます
あなたの紹介で、誰かが販売店会員になったとして、その誰かが運営するサイトで購買が発生した場合、その人はもちろん成果報酬を得られますが、あなたにも売上の2%を電脳卸からボーナスとして受け取れるプログラムです。
優秀な販売員を紹介すれば半永久的に収入が得られます。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

楽天アフェリエイト

楽天市場にある1000万の商品の中からお好きな商品を選んで
ホームページ上で販売することが出来ます。
商品が売れるとポイントが獲得でき、貯まったポイントで楽天市場で
買い物ができるシステム。

inserted by FC2 system