メール受信でお小遣い稼ぎ


企業がテレビ等で宣伝しようと思ったら、膨大な宣伝費がかかります。
しかしネットではそれほどかかりません。簡単に言うとメール広告を送ることで本来かかる膨大な宣伝費を見てくれた人に還元しているわけです。

メール受信で稼ぐというのは、いろいろな企業のメールを受信したり、企業のPRサイトへアクセスするだけでポイントが貯まり
貯まったポイントを現金や商品券と交換するこができます。

登録は無料で、誰でも簡単にお小遣い稼ぎが出来ます。

ポイントを換金する時には、
「eBANK」がお勧めです。
eBANKはインターネット上から入金確認、振込みなどができます。ポイントサイトの多くに、ポイントを現金に換金するときにeBANKが対応していて格安な手数料でポイントを現金へと換金できる事があります。


ネットで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ゲームで稼ぐ
広告で稼ぐ
懸賞で稼ぐ
ホームページをつくる

TOPへ




ホームページ作成に
ホームページビルダー
国内で最も売れているホームページ作成ソフトの最新版です。ホームページ・ビルダー10 通常版

ポイントの換金には
イーバンク


お申し込みは
 ←こちら
ポイントサイト一覧

フルーツメール

レート 1P=1円


無料会員登録するだけで100Pもらえます
メールを受信するだけで1P、メール内のURLをクリックすると5PGET!
その他、車やテレビなど豪華商品が当たるチャンスや毎月、現金1000万円当選するチャンスもあり盛りだくさん


わくわくメール
レート  1P=1円

メールを受信するだけでポイントが貯まります。アンケートに答えたりするとさらにポイントが増えます。
貯まったポイントは現金や商品などと交換できます。

WAK2MAIL

へそクリック

レート 1P=1円

メールを受信し、メール内のURLをクリックしてポイントGET!
貯まったポイントは、現金や商品券と交換できます。


マイポイン

レート 1P=1円

受信メールのURLをクリックしたり、アンケートに回答してポイントをGET。
貯まったポイントは様々な商品券などと交換できます



Info-Cash
レート 1P=約1円

送られてきたメール内のURLをクリックすると最大で一通につき50円が得られます。また、クリック時に抽選があり、見事当選すると10円〜の収入(が得られます。


ポイントランド
レート 10P=1円

受信したメール内のURLクリックしてポイントGET!
さらにクリックするだけで現金1000円が当たるメニューもあります



CMサイト

レート  1P=0.7円

メールを受信したり、企業のCMをみるだけでポイントGET


Get Money
レート 10P=1円

受信メールをよんでクリックすればポイントGETできます
ポイントは現金や図書券などと交換できます。

inserted by FC2 system