〜広告(アフェリエイト)でお小遣い稼ぎ



ネットで収入を得るためには、欠かせない存在、それがアフィリエイトです。アフェリエイトは、我々と企業をつなぐ役目をしています。

ホームページを運営している方は、アフェリエイトサイトに登録されている企業から、自分のホームページにあった企業を選択し、バナーを貼ることでその企業の宣伝ができるわけです。
その宣伝によって、例えばその企業の商品が売れたり、会員登録されたりして、企業に利益が生まれるとその報酬が受け取れるという仕組みです。

ただ、バナーがクリックされるだけで報酬がもらえる企業もありますので、ホームページを持っている人はアフェリエイトはとてもお得な収入源になります。

ネット収入で一番稼げるのがアフェリエイトです。

ネットで稼ぐ
メールで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
ゲームで稼ぐ
ホームページをつくる

TOPへ

アフェリエイトサイト一覧

A8ネット


2800社以上の広告主の中から、ご自分のサイトやメールマガジンに
ピッタリの広告素材を選べます。登録するときに審査がなく、
初心者でも簡単にバナーを貼ることが出来ます。


バリューコマース

国内最大のアフェリトサイト、なんと言っても広告スポンサーの数は
他社と比べて圧倒的な数があり、バリューコマースのHP上で自分のHPに貼った広告の表示回数などの詳細が見れたり、機能も充実しています。


電脳卸


自分のサイトで、8000点以上の商品を売ることができます
あなたの紹介で、誰かが販売店会員になったとして、その誰かが運営するサイトで購買が発生した場合、その人はもちろん成果報酬を得られますが、あなたにも売上の2%を電脳卸からボーナスとして受け取れるプログラムです。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

アクセストレード


広告の取り扱い数が多いです。約60近くのパートナー企業が参加しているので、広告の選択には困ることはありません

資料請求はこちら

楽天アフェリエイト


楽天市場にある1000万の商品の中からお好きな商品を選んで
ホームページ上で販売することが出来ます。
商品が売れるとポイントが獲得でき、貯まったポイントで楽天市場で
買い物ができるシステム。


inserted by FC2 system