〜懸賞を当ててお小遣い稼ぎ〜

懸賞というと、ハガキで応募する懸賞を想像すると思います。
しかし最近の懸賞は、インターネット上でメールアドレス等を入力することによって応募する方法が主流です。

インターネット上の懸賞のメリットは応募する側はハガキ代がいらなくハガキをポストに投函する手間が省け、提供側は、送られてきたハガキの処理、処分の手間を大幅に軽減させる事ができ、お互いに都合がいいのです。

かなり高額な現金や豪華商品が
用意されています。
ネットで稼ぐ
メールで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
広告で稼ぐ
ゲームで稼ぐ
ホームページをつくる

TOPへ

ホームページ作成に
ホームページビルダー
国内で最も売れているホームページ作成ソフトの最新版です。ホームページ・ビルダー10 通常版

ポイントの換金には
イーバンク


懸賞サイト一覧

懸賞しよう

会員登録するだけで毎日豪華商品が当たるチャンス!
さらに毎月1回、現金100万円が当たるチャンスも


プレゼントメール


ゲームにあたれば、プラズマテレビやノートパソコンなどの
豪華商品が当たってしまう簡単な懸賞サイトです


ドリームプライズ


登録後には、ワンクリックで、懸賞に応募する事ができます。また、クイズに答えて正解すると、高確率で、プラズマテレビやデジカメなどの豪華景品が当たる抽選に参加する事ができます。当選確率を応募前に確認する事ができます。


マネーハンター

応募するだけで毎月豪華書品や現金などが当たるかも・・
はずれても毎月チャンスはやってきます。


懸賞DX

パソコンか携帯電話どちらでも登録でき、現金や豪華商品が当たるコースを選択。
あとは抽選日まで待つだけです。



もらうねっと

賞金100万円がわずか3秒で当選してしまう夢の懸賞サイト。
その他豪華商品も当たります。


グッドラック

毎月5000名に現金が当選します。宝くじでお馴染みのナンバーズ式ゲームを採用。
ポイントを貯めて現金と交換できるシステムも

inserted by FC2 system