〜ホームページをつくろう〜


まずホームページで稼ぐためには、当然ホームページを作らないと始まりません。
「ホームページ作成」と聞いただけでも、難しく感じる方がたくさんいると思います。

以前は、確かにホームページ作成の知識がある方でないと、作成することは難しいものでした。しかし、最近では 誰でも簡単に作成できる「ホームページ作成ソフト」というものがあり、ある程度のホームページなら初心者でも手軽に作れてしまいます。

 
オススメのホームページ作成ソフト 「ホームページビルダー」 
 価格も1万円以内で購入できます。 
 マニュアルを見れば誰でも作れます。


 

  〜ホームページを公開する〜


ホームページを作成したら、そのホームページを一般に公開する必要があります。
まず、ホームページを公開するにはホームページのURLを持たなければなりません。URLとは、Webページの場 所を示す住所のようなもので、アドレスとも呼ばれています。(例) http://www.????.com/

URLを持つには、サーバーにホームページをアップしなければなりません。
サーバーは各プロバイダーが無料で提供してますが、プロバイダーによっては、機能に制限があるのでホームペ ージが大きくなっていった時に不安な面もあります。

 そこで、オススメのサーバーを紹介します。

 無料サーバー 
 
FC2WEB」 容量が100MBと無料サーバーとしては多く、表示速度も速いの
           が特徴。ブログも簡単に作れます。

 有料サーバー
 
「ロリポップ」 容量が200MBと多く、月額263円〜と非常に安い。独自ドメイン
          を獲得することもできます。


URLさえ取得してしまえば、あとはご自分のサーバーに作成したホームページをアップロード(転送)してあげるだ けです。ホームページビルダーを使えば、1度サーバーの情報を入力してあげれば、クリック1つでアップロード( 転送)することができます。ですから、ホームページを更新するたびに、クリック1つでサーバーにアップロード(転 送)できるので、便利です。

   
 ホームページが公開されたら、いよいよアフェリエイト(広告)の開始です。

                   

                
広告で稼ぐ







ネットで稼ぐ
メールで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
広告で稼ぐ
ゲームで稼ぐ
ホームページをつくる
国内で最も売れているホームページ作成ソフトの最新版です。ホームページ・ビルダー10 通常版

TOPへ

ホームページ作成に
ホームページビルダー
国内で最も売れているホームページ作成ソフトの最新版です。ホームページ・ビルダー10 通常版

ポイントの換金には
イーバンク


inserted by FC2 system